原宿の売れっ子占い師に聞いた行動力アップのコツ

f:id:masablog1224:20210407012858j:plain

 

こんにちは。マサです。

 

先日、原宿で有名な占い師さんから、

継続のコツを学んできました♪

 

僕自身、ブログが続かないことがあるので、

かなり勉強になり、
読者の皆さんにも、

是非シェアをしたいと思います。

 

結論、

『時間を切って、

 その間でできた状態でアウトプット』することが、
継続する方法だとのことでした。


(もちろんこんな短文ではまとめきれませんが、

 ざっくりいうとそういうことです。)

 

解説していきます。

 

人間頭でっかちになると

どうしても理想ばかりを頭で考えてしまって、

行動することができなくなります。

 

でも、当然ながら、
行動しないと何の成果も得られません。

 

そのことがわかっていながら、
それでも行動ができない人は多いと思います。

 

現代社会では、

情報の透明性が昔に比べ何倍にも上がっています。


それは、インターネットが発展したことにより、
誰でも情報を発信できるようになったからです。

 

このインターネット社会における弊害は、、、

 

↓続きはこちら↓

masa24.com