等身大バンザイ!背伸びは不要。とにかく手を動かすべし!

f:id:masablog1224:20210404144714p:plain

 

こんにちは、マサです。

 

 

僕のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今僕のメッセージをお読みいただけることはとても嬉しいです。

 

 

 

簡単に自己紹介させてください。

 

マサといいます。

 

福岡県出身で、現在は、東京に住んでいます。

 

 

夢を追い、

 

憧れの東京に出たわけですが、

 

現実と理想のギャップに打ちひしがれ、くすぶっている

 

平凡サラリーマンというわけです。。

 

 

 

そんな男が、ある成功者のブログを見て、ハマって、

 

「お金を稼いで、良い生活をしてやる!」

 

「こんな劣等感しかない自分を変えてやる。」

 

「自身を付けたい!」本気でそう思い、ブログを書き始めました。

 

 

 

これを書いている僕は、

 

現在進行形で“しがない”一般サラリーマンなわけです。

 

何の取り柄もない。つまらない人間です。

 

 

 

こんな奴が、お金を稼げるようになったら、一体どのくらい変わるのか。

 

というサクセスストーリーを綴っていきます。

 

 

 

ということで、

 

私のように、今自分に能力がない、自信がない。何をしてもうまくいかない。

 

人生が楽しくない。くすぶってる。そんなサラリーマンの方には、

 

是非読んでいただきたいです。

 

 

 

ほとんどの世の中に回っている成功者の書籍やブログなんかは、

 

見ていてとても刺激的ですが、その一方で、再現性がないと思いませんか?

 

 

 

あれは、読み物として面白いように仕上げられている為、

 

読んでいて楽しいのですが、実際に自分に生かせるかというと、

 

そうはいかないはずです。。(残念ながら)

 

 

 

世の中の成功事例というのは、その成功の一部分を切りとり、

 

それを人の感情が喜ぶようなストーリー形式で、

 

綴られています。

 

 

 

そんなことされても、我々一般人、平凡な人間は何をしたら

 

同じように成功できるかわからないのです。。

 

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

 

すごい人のマネをしようとしても、足元にも及ばない・・・><

 

 

 

そうなんです。一緒のことしても、最初はうまくいかない。

 

それでも、自分なりに前に進んでいく。

 

完璧主義は諸悪の根源だと思う。

 

完璧にやろうとしても何もうまくいかない、まず行動ができないもん。。

 

 

↓続きはこちら↓

masa24.com