NiziUのブームからヒットについて考えてみる

f:id:masablog1224:20210404143019p:plain

NIZIU

 

こんにちは、マサです。

 

 

今日は「NiziUのブームからヒットについて考えてみる」

 

というタイトルで綴ります。

 

 

 

あまり時事ネタを書くのって、

 

コンテンツとしては、良くはないのですが、、書かせてください。w

 

 

 

最近、NiziUというガールズグループに、ハマってしまっております。😂

 

 

 

NiziUを知らない方のために、簡単に説明すると、

 

「虹プロジェクト」という、韓国のオーディション番組で、

 

1万人以上の応募者の中から選抜された総勢9名のガールズグループです。

 

テキストで説明するよりも、歌を聞いてもらえれば、

 

そこらじゅうで流れてるので多分わかると思います♪

 

 

で、NiziUの選抜9名をふるいにかける、

 

虹プロジェクトという番組がめちゃくちゃ面白いわけですm・m

 

 

 

面白いって言葉を、もうちょっと深堀すると、

 

感動する、泣ける、共感する、応援したくなる

 

といった具合。

 

 

 

で、改めて、NiziUのヒットについて考えてみたんだけど、、、

 

↓続きはこちら↓

masa24.com