『成功する人/しない人』のちょっとした違い

f:id:masablog1224:20210404141623j:plain

成功する人/しない人

こんにちは。マサです。

僕は仕事柄、高単価セールスを行う機会があります。


その際にクロージングする機会も多いので、
たくさんの方から相談を受けてきました。

 

そうやって話を聞いていると、
成功する人、そうでない人、

の違いがだんだんとわかってくるようになりました。

 

なので、それをシェアしたいと思います。

 

結論、
⑴成功する人はやった先の未来で物事を考える。
⑵成功しない人は、やらない理由をひたすら考える。
です。

 

多くの方が、成功したいと考えます。

僕も当然成功したいと考えています。

 

では実際に成功している人は、

どういう思考をするかというと、、、

 

↓続きはこちらから↓

masa24.com