超売れっ子占い師に学ぶ伝え方

 

 

f:id:masablog1224:20210403205813p:plain

 

こんにちは、マサです。

 

 

ここ1年くらい、

超売れっ子の占い師さんと仕事してます。

 

 

その方は、本も10冊以上出してて、

 

こないだ某TVにも出演されてた。

 

年間5日くらいしか休みがなく、

 

あとは、基本鑑定が1日4〜5件あるので、

かなり売れてる方です。

 

 

 

そんな占い師さんと、

ビジネスパートナーなわけですが、

 

たまたま機会があって、

占ってもらいました。

 

 

僕自身、

その方と仕事するようになって初めて、

占いに興味を持ちましたが、

 

それまでは、全然占い受けたことなどなかった。

 

 

その時は、四柱推命という占いで、

かなりレベルの高い占い鑑定だった。

 

 

 

結果は、概ね当たっていて、

かつその方の伝え方がとてもお上手で驚いた。

 

 

占いをあまり信じてなかったとはいえ、

実際に結果を聞かされると

 

その精度には驚かさせる。

 

 

 

その時、鑑定でもらった答えは、

 

賢いが、頭でっかちになりがち。

 

頭で考えすぎて、悩みやすいし、

 

行動しづらいタイプ。とのこと。

 

 

図星すぎて、なんもいえねー、、て感じ。

 

 

で、その状態を好転するために、

何をしたら良いのか。

 

 

そこまで教えてくださったので、

とても有難い鑑定となった。

 

 

占いって、面白い、奥深い。

と思った瞬間だった。

 

 

 

日本人が占い好きなのは、

理由があるんだって。

 

何かわかるかな?

 

 

 

1つ目は、、、

 

↓続きはこちらから↓

masa24.com